ケーキハウス アルディ

こんばんは、ぴーすけです🐕

 

今日はこちらにお邪魔しました!

 

札幌東区にある、ケーキハウス アルディ さん✩.*˚

 

札幌市東区北34条東17丁目1-26

札幌新道東ビル1階

 

です。ラーメンの羅妃焚さんの並びにあります。

駐車場は、店舗の裏側に数台止めらます。

 

ここのケーキは昔から大好き♥️

今回は、初めてプチケーキバイキングへ🎂

好きなケーキ 4つ で1000円

ミニソフトクリームとドリンク 2杯  200円

セットで1200円です。

 

ケーキはどれも1つ300円~400円

ドリンクも400円ほど♥️

 

f:id:pitapao:20190905160335j:image
f:id:pitapao:20190905160339j:image

 

すごくお得♥️♥️♥️

ですが、なかなか3つ目をこえた当たりから、お腹が、、、、でも全部食べましたよ( ´・ω・`)♥️

 

2杯目のドリンクとソフトクリームは、好きなタイミングで頼むことができます🎶🎶

 

あとお持ち帰りは出来なくて、残してしまうと罰金になることも、、、、

お腹と相談して食べて下さいとの事です(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

単品メニューでも、パフェや、ぜんざいもあり、

賑わってましたとさ(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)