スイーツパスポート〜2019〜⑥

こんばんは、ぴーすけです(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

 

スイーツパスポートの備忘録と行きます!!

 

今回行ったところは、

北区にあるアップルパイのお店です‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

f:id:pitapao:20191118142316j:image

 

アップルパイと、🍦 ソフトクリーム🍦のセットです♬︎♡駐車場は、お店の手前を左に曲がって奥にあります。

パイクイーンと書いてあるところに停めます🚗 ³₃

お店に入ってすぐ、注文してイートインスペースに座ります。

2人がけの席と、4人がけの席があり、奥にトイレがあります。

セルフサービスでおいてある、ポットの中はお水です。コーヒーかもっ💖と喜んだ自分が恥ずかしい😖笑

 

f:id:pitapao:20191118142755j:image

 

きたきた💖手前の右側がアップルパイ

 

奥のパイが、ミートパイ?だったかな?

両方ともサクサクで美味です💖ただ、イートインでも、温め直してくれる訳ではないので、パイもお惣菜のパイも冷たいまんま😅

テイクアウトでこられるお客様も多いので、私も次回はテイクアウトで食べたいなと思いました(●・v・○)