スイーツパスポート〜2019〜⑦

こんばんは、ぴーすけです(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

 

スイーツパスポートの備忘録と行きます!!

 

今回訪問したところは

 

f:id:pitapao:20191118143435j:image

大丸セントラル地下1階に入っている、

茶房アトリエ さんです♫

 

ぴーすけは、セントラルに喫茶店が入ってることなんて知らずびっくり‼️昔ながらの喫茶店といった感じで、中は賑わっています♫

主婦や、サラリーマン、お一人様まで☆

 

f:id:pitapao:20191118143625j:image

 

ホットケーキと飲み物が選べます。

ぴーすけはアイスコーヒー☕️✨

ホットケーキは、ふわふわのパンケーキといった感じではなく、名前の通り、本当にホットケーキ🥞が二枚重ねに、粉糖とバターがのっていて、お好みでかけられるメープルシロップがもらえます。

 

どれどれ

 

f:id:pitapao:20191118143831j:image

 

お皿もあったかくなってて、ホットケーキを食べてほっとします。

けど、

 

あれっ?このホットケーキ甘くないぞ!!!

甘さ控えめといえばいいのかな?

なんか少しお惣菜っぽい味がするような😅?

前のフライパンかな?なんて考えながらモグモグ。

(もしかしたら、ぴーすけの勘違いかもです)

でも、これはこれで美味しいです🤤

 

時間は15:00〜19:00までなので、軽くご飯がわりにもなるお店でした♫